MEDIA

  • 2021.07.29

    ビジネスの課題を解決できるデザインを制作をしています

     

    綺麗やカッコイイだけのデザインで課題は解決できない

    ホームページ制作の重要要素となるデザイン制作。
    単なるデザインの作成では企業の抱える課題や達成したい目的を解決することはできません。
    ホームページはただ見てもらうだけで良い媒体ではなく、商品購入やセミナー申し込み、会員登録などお客様からのアクションが求められる営業ツールの一つです。

    WEB申し込みを増やしたい、問い合わせ連絡を受けたいのであれば、お客様をゴールに導くことができるWEBデザインが必要になります。
    スターキッドではデザイン制作をする前にヒアリングによる貴社の課題抽出、アナリティクスデータ等を用いての情報設計、UI/UXなど様々な視点でチェックを行います。

     

    スマートフォンに対応したデザインはマスト

    昨今スマートフォンの普及率は70%以上になり、ほとんどのユーザーがスマートフォンでサイトを見る時代になっています。
    SEO対策の第一歩としてもスマートフォン対応(モバイルフレンドリー)であることがマストになっていますので、スターキッドでのホームページ制作はスマホに対応したデザイン(SPデザイン)を標準で行っています。

     

    デザインデータのみの作成にも対応

    構築できるけどWEBデザインが出来ない場合に

     

    システム開発会社様や自社にコーディングを行える担当者様がいる企業様に多く見られがちな「WEBデザインだけは苦手問題」。
    スターキッドではそのような企業様に対してもWEBデザインのみ作成でサポート致します。
    商品ページのみ、採用ページのみ、特設ページのみといった部分的なご依頼にも対応することが可能です。

     

    ロゴ作成やロゴデータの電子も対応

     

    WEBデザインというとホームページ全体など大規模な制作をイメージしがちですが、「会社のロゴだけを刷新したい」「会社の既存ロゴのイラストレーター版データが欲しい」などロゴデザイン刷新やロゴのデータ化にも対応しています。

     

    その他WEB以外のデザイン制作も可能です

    チラシ・パンフレットのデザイン作成も

     

    「ポスティング用のチラシを作成したい」「ホームページに併せて会社のリーフレットやパンフレットも新しくしたい」という要望にもお答えしております。
    集客を目的とした配布物のデザインには自信があります。是非ご相談ください。

     

    名刺のデザイン作成も

     

    新事業のためにホームページを作成する際に名刺デザインも刷新するお客様は多くいらっしゃいます。
    スターキッドではヒアリング内容や貴社の営業スタイルに合わせた名刺デザインのご提案も可能です。