TOPICS

2022.03.31

20万円でホームページを作成できるプランがスタートしました!!


新サービス おてがるプラン

こんにちわ。営業の宇都木です。

今回は、スターキッドで新しいサービスがスタート致しましたのでそちらのご紹介になります。
その名も【おてがるプラン】!!

さっそく経緯も含め、どんなプランなのかご説明させて頂きます。

経緯としましては【もっと安く作れないの?】とよくお問合せが届きまして
なんとかスターキッドでもそのご要望にお応えできればと思いまして検討しました。

『簡単に』『そんな派手じゃなくていい』というお声を頂いても
人が動いてしまうからどうしても工数が発生してしまう。お金がかかってしまう。。

そこで考えたので、このおてがるプランです。

簡単にご説明すると一から作成するのではなく、数パターンのデザインから選んで頂き、会社概要やアクセスマップ、製品の写真や詳細等を流し込んでいく作成手順になります。

おてがるプラン イメージ図

メリット

  • 作成にかかる費用が安いのでコスト削減!
  • 最短5営業日で納品可能!
  • 高いクオリティでスマホにも対応!


●作成にかかる費用が安いのでコスト削減!

安く作るからといって古くさいサイトをご提供するわけではございません。

コンテンツ毎の広さやフォントの大きさ等も考慮させて頂いており、
見やすい使いやすい導線になっておりますのでご安心ください。


また、多くの方が利用されているスマホでも見えやすいように対応させて頂いております。

用意して頂くもの

FTP情報(ホスト名・ユーザー名・パスワード)
サーバーのコントロールパネル情報
掲載する情報(Excel/word/powerpoint等で準備をお願いします。)
サイトに使う画像や動画 ※準備が出来ない場合はお気軽にご相談ください。

まとめ

ホームページを作成するのにも、費用がどうしても数十万~数百万かかってしまいます。

ただし、お客様の中にも『そこまでは求めてない..』という方もいらっしゃるかと思います。
そんなお客様のニーズにお応えできればと思いますのでまずはお気軽にご相談ください。

PAGE TOP