TOPICS

2022.07.01

幼稚園・保育園のホームぺージ制作実績追加


幼稚園のホームページ制作実績

こんにちは
営業部 宇都木です。

ここ最近制作させて頂いた実績として『幼稚園』のホームページがございますので、ご紹介させて頂きます。

お客様:学校法人名倉学園愛心幼稚園 様

愛心幼稚園様

経緯・要望

前回リニューアルしてから、だいぶ年数も経ってデザインも古く感じているので全体リニューアルをしたい。
もっと自分たちで更新・管理できるような仕様にしてほしい。
スマートフォンでも見やすいようにしてほしい。

目的

・未就園児の増加。
・既に愛心幼稚園に、入園されている親御さんにスムーズに情報を届ける。

デザインの部分で、『かわいらしいデザインがいいい』 『こういうフォントを使いたい』等ご要望がたくさんでました。
やりたいことを全部反映すると矛盾してくる部分も出てくるので、そこからお客様とすり合わせ、ヒヤリングをくり返し、 決まった修正範囲の中で、形にすることができました。

また自分たちで更新・管理しやすいような仕様にしたいというご要望も頂いていたのでCMS(Wordpress)を導入し、 あらゆる部分を簡易的に更新しやすくカスタムさせて頂きました。

※Wordpressの更新マニュアルも弊社でご準備させて頂きました。

弊社では、幼稚園・保育園のホームページもご対応できますのでお気軽にご相談ください。

また、幼稚園や保育園の中をサイトから360度ぐるっと見渡せる、『360度パノラマ画像導入サービス』もございますので
是非ご一緒にご検討ください。

360度画像導入

コロナ禍で実際に行くのに躊躇してしまう親御様や、多忙で実際に見学に行けない等の際にホームページから確認が出来るので非常に便利です。

是非リニューアルをお考えであれば一度お問合せ頂ければすぐご対応させて頂きます♪
よろしくお願いします。

PAGE TOP