MEDIA

  • 2022.07.01

    集客の役に立つ!360度画像導入サービススタート!

     

    こんにちは。営業の今井です。
    弊社はホームページ制作が主なサービスになりますが
    新しく 【360度画像導入サービス】 を始めました。

    詳細URL: https://star-kid.jp/lp/360/

     

    今回は、この【360度画像導入サービス】についてご案内させて頂きます。

     

    360度画像とは?

    360度画像とは、上下左右前後、すべての方向が1枚に収まった画像のことで
    空間の雰囲気を伝えることにとても適しています。

     

     

     

    メリット

    空間全体のイメージが訴求しやすくなります。
    一般的な静止画像と、360度パノラマ画像を比較すると
    上下左右に360度を見渡すことができる画像の方が圧倒的に
    情報が詰まっております。
    平面では伝えきれない部分も、立体的に確認できるので
    全体のイメージを掴みやすくなり、構造物の内容をより身近に
    体験できる機能になります。

     

    そのため、ホームページ担当者への作業依存や、業務負担が減り、

    無理のないサイト運用が実現できるようになります。

     

     

    その他5つのメリット

    5つのメリット

    プロモーション

    360度画像を導入する事で視認性は大きく上がり、集客数向上、販売促進として優れたコンテンツです。

     

    情報共有

    360度画像は一枚で圧倒的な情報量があります。静的画像では伝えられないリアリティーや臨場感など伝えることが出来るのでユーザーは多くの情報を受け取ることができます。

     

    感染症対策

    感染を気にさせている方に安心して空間をご紹介出来るので、ターゲット層は広がり集客数向上に繋がります。

     

    他社との差別化

    360度画像の認知度は高く無く、サイトに導入している企業様は少ないので、他社との差別化を図る事ができます。

    コスト削減

    360度画像は集客数向上だけではなく、内見や下見などで拘束される時間やコミュニケーションコストを削減できます。

     

    実績

    弊社が撮影から制作、公開まで一式でご対応した実績の一部になります。
    今回ご紹介させて頂いたのは都内不動産会社様です。

     

     

    他社比較

     

     

    対応エリア

    主に東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県です。
    条件や内容によっては全国対応も可能です。※要相談

     

    撮影時間

    約1時間程度

     

    まとめ

    以上、360度画像導入についてご案内をさせて頂きましたが如何でしたでしょうか?

    ユーザーにとって、内部の雰囲気は気になるところです。
    近年では、コロナ禍によりパソコンから360°自由に内覧できるところからご検討されるというケースが増えて参りました。
    とは言え、まだまだ導入している会社レンタルスペース関連の会社様は多くありません。
    今、導入する事で、同業他社様との差別化を図る事が出来ます。

    また夏の短期キャンペーンとして先着5社様に限り30%OFFと大変お得にっておりますので

    ぜひこの機会にご検討頂きますようお願い致します。

     

    メールでのお問い合わせは下記、CONTACTから