MEDIA

  • 2021.07.28

    コーディングのみの案件でも対応【WEB制作会社だから安心】

     

    「デザインデータを構築して欲しい」にも対応

    デザインは自社でも作れるけど、確実にコーディングできるスタッフがいない。

    そんな場合は是非スターキッドにお声がけください。

    必要に応じてコーディングする際に直さなければならないデザインやSEO面で良くないデザインの仕方なども共有させて頂くことが可能です。

     

    製作途中物の引継ぎをお願いしたい

    フリーランスにホームページ制作依頼をしたら途中で終わってしまった。

    自社のリソースが足りず制作が追い付かない。

    そんな場面でのコーディング案件も柔軟かつ円滑に対応させて頂くこと可能です。

     

    WordPress(ワードプレス)によるCMS構築

    「コーディングはできるけどCMSの組み込みができない」そんな場面でもスターキッドで引継ぎ対応が可能です。

    どんな機能を付けたいのか?可能な限り実現してきた実績がありますのでダメ元でもまずはご相談ください。

     

    データの受け渡しだけでなく、本番公開の処理も対応可能

    コーディングデータは基本的にデータの受け渡しで作業完了となる場合がほとんどですが、実際にサーバーへのアップ(公開作業)まで一貫して行うことも可能です。

    その際にかなりの確率で必要となるリダイレクト設定(.htaccess設定)も対応することができます。

    ※深夜公開や休日公開などの対応については別途費用が発生もしくはスケジュール的に対応できない場合がございます。ご相談ください。