MEDIA

  • 2021.07.28

    プロのホームページ制作ってどんなことをしてくれるの?

     

    会社の課題解決やWEB集客の方法をご提案

    スターキッドではお客様のご要望に応じた機能やデザインをオリジナルで制作してホームページの制作を行います。

    オリジナル制作の最大の強みは「ヒアリングから行う」という点です。

    「貴社のサービスの強みは?」「貴社の抱える課題とは?」など単純にホームページを作るヒアリングではなく、お客様の会社全体を良くするためのホームページ制作を行っています。

     

    アクセス解析(SEO対策)は標準時代へ

    サイト内の分析ができないWEB制作会社はもう必要ありません。
    スターキッドではGoogleAnalyticsなどを用いたデータ分析を標準で行っております。
    したがって「SEO対策をする」という概念においてスターキッドは「そんなの当たり前」ですので制作プランのサービス内に標準で盛り込まれています。

     

    年間70サイトをリリース

    スターキッドはホームページ制作を始めて2021年7月で15年目を迎えます。
    「ホームページとはなんぞや?でも会社を変えたい!」
    そんな思いのある中小企業様を中心に数々のホームページ制作を行ってきました。現在では年間ホームページ公開数は70社以上になります。

     

    運用・保守も責任もって対応します

    ホームページを作って終わりには致しません。
    ホームページのその後の管理(バックアップや更新保守など)SEO対策やリスティング広告運用などホームページの活用は無限大。
    お客様がお付き合いして頂けるならいくらでもご提案しリードしていきます。