次世代の測定ソリューション
「Googleアナリティクス4 (GA4)」へ
移行しましょう。
Googleアナリティクス4(GA4)は
「セッション」単位の計測ではなく
「ユーザー」単位の計測に変わりました。
そして、「ページ」単位の計測ではなく、
「イベント」単位の計測に変わりました。
Googleアナリティクス4(GA4)で
新たな計測を始めましょう。
自社で解析データを確認できます。
「訪問経路」や「ユーザー属性」等の解析データを
日々チェックすることで、今後の改善策や
対策方法を考える材料にできます。
今が見える。
次のアクションが見つかる。
スターキッドでは下記2つのサービスを
ご用意しております。
お客様の目的・用途に応じてお選びください。
GA4初期設定
44,000(税込)
GA4初期設定 + 効果検証プラン
99,000(税込)
効果検証プランとは、ホームページへのアクセス数を改善する事を目的としたプランです。
GA4を設置するだけでなく、
実際にホームページ改善のアクションを
起こしたい企業様に向けたサービスです。
3つの特徴
1. Google サーチコンソールの設定
Googleアナリティクス4(GA4)はユーザーのホームページ訪問後の解析を行うツールなのに対し、Googleサーチコンソールはユーザーのホームページ訪問前の解析を行います。
Googleで「どのような検索ワードで検索され」「どれくらい検索結果に表示されて」「どれくらいクリックされたか」が分かる解析ツールを設定いたします。
2. メタタグの修正 & OGP設定
サイトのメタタグ(タイトル/ディスクリプション)の修正を行います。
ブラウザ検索後に表示される内容を適切なものに修正し、ホームページの内容を正確に検索ユーザーに伝える事で、クリック率の向上が期待できます。
また、OGPの設定を行います。SNSでシェアした際にタイトル、説明文、画像、URLが適切な内容で表示されるようになります。
3. 解析レポートの提出
メタタグ修正後、一定期間(約3カ月が目安)が経過した時期に、解析レポートを提出させていただきます。
ブラウザ検索後のサイトの表示回数やアクセス回数に、メタタグ修正前と修正後でどのくらい変化があったかの効果検証を行った解析レポートを提出します。
効果検証プランの実例
お客様の声
A社
ほとんどなかったお問合せが、毎月1~3件ほど届くようになりました。その上、真面目なお問合せが多く効果を実感しました。
B社
メタタグについて知りませんでしたが、ホームページを運用していく上でとても大切な事だと気が付きました。
C社
たくさんの人に「弊社を知ってほしい!」という気持ちがあり、依頼をしました。3カ月を目途にアクセス数の上昇傾向が見られ、ワクワクしました。
効果が見られた実例
メタタグ修正前と修正後、
3カ月経過の比較をしております
お問合せから納品までの流れを
ご案内いたします。
入力完了まで
あと 0 項目
下記のフォームに必要項目を入力の上、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
なお、内容によっては、ご連絡までお時間がかかるものがございますので、あらかじめご了承ください。売り込みや営業などのご連絡はご遠慮下さい。